

ちょっと

しばらくネットばいばい

だれか

週間WRやってください

あるWRぷれいやーが自分のブログでチートを使ってたことを明かしたことについて
コメント欄のとこを見てたんだけど大きく2つにわかれてた
擁護する人と批判する人
自分は単にそれは意識の違いだと思う
FPSをどういう気持ちでやってるか
ただ単にテレビゲームと同じような気持ちで遊びでやってる人
真剣にいろいろ考えてFPSやってる人
別にこれに関して良い悪いはないと思う
前者の人からすりゃチートやってましたーって知ってもこいつ悪いことしてるんだなーくらいで思ってるんだろう
ただ後者の人からしたらうざいとかそんな簡単な低レベルな言葉で処理できるようなことじゃないと思うだろう
まあ中にはこんなやつどうでもいいって思ってる人もたくさんいるだろうけど
自分は後者の立場で自分の身内のChingPongもみんなその立場でいると思う
ある人はうちらのクランをただのおふざけクランとか言って馬鹿にしてるみたいだけど、ふざけるときはふざけてFPSで真剣にやるときは本当真剣にやってる
クラン戦中でも1人1人がどうすればいいか、どうすれば一歩前進できるか、
デバイスも1つ1つ丁寧に考えて、ラグがひどいこのゲームにおいてどれだけラグのこと研究してるか、どうすればラグを少しでも解消できるか、ラグのためにプロパイダ変えてる人もいる
常に考えてるわけ
そんなおれらからしたらチートやってました反省してますーこれからまた更正しますーとか書かれたらやっぱり腹がたつわけで
まあおれがこんなこと必死に書いても前者の人からしたら何こいつら必死になってんのって思われるかもしれんけどそれはそれでいい
ただ自分自身は目の前のこと1つに一生懸命になれないでほかの事に一生懸命になれないと思ってる

本人は自分のことしか考えてないみたいだけど大会で使ってたって書いててほかのひとにかけた迷惑わかってんの?
例えば自分は野球をずっとやっていたので野球の話で例えるけど、高校野球でチームが3年間コツコツ練習し続けて最後の3年の大会で予選であるチームに負けたとしてそのチームが勝ち上がって結局準決勝で負けた後「すいませんここまで八百長してましたーww」とか言われたらどんな気持ちになるかわかるよね
話極端だけど

後「今後の自分のために生かしたいと思います。」って言ってるのは全く意味がわからない。
自分で言ってふっきれようとしてるのが心底腹が立つ。
生かすって言葉使って何きれいにまとめようとしてるの
少なくともChingPong始め、先ほど言った後者の立場の人は本当にもうやらないでほしいと願っているはず
多くの人の信頼失ったこともっと自覚してほしい

自分って

いつも中途半端 何もかも中途半端

中学ん時の受験だって高校の受験だって

今、目の前にある些細なことだって

ごめんしかおあいぜんあやなみ

あいぜん

13:34 (Flex) GEENieK: 俺ウォーロック
13:34 (Flex) GEENieK: うまくなりたい
13:34 (Flex) GEENieK: やっぱウォーロック
13:34 (Flex) GEENieK: 一番頭使うし
13:34 (Flex) GEENieK: 面白い
13:34 (Flex) GEENieK: そう思わない?
13:37 (Flex) shikaaa.FLEX: なんかお前悟り開いてるな

これはひどい宗教ゲー
Prof

Sa1tWind

Author:Sa1tWind
CoD4:Sa1tWind
AVA:しおかぜ
SUN:cham
SA:cham
WarRock:しおかぜ

[Skype]shiokazezeze
[IRC]FriednChat #しお

mixi




【PCスペック】
CPU:AMD Athlon X2 Dual-Core 5400(2.9GHz)
MEM:4GB(2GB*2)
GPU:GeForce250GTS 640.0MB
OS:Windows XP SP3
HDD:HITACHI 1TB

【周辺環境】

negitaku


マウス:DHARMA TACTICAL MOUSE DRTCM02BK
マウスパッド:DHARMAPOINT TACTICALPAD
キーボード:GMKB109BK(シグマAPO)

Sensitivity:180°3cm


スクロールバースクリプト
WarRock・ブログ

New Article
New Coment
New TrackBack
New archive
Category
amazon
Serch
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRcode
QRコード
